2018年01月23日

真夜中の作戦会議!

***********
chouette~シュエット~
***********

chouette meguです


ずっとやろうと思っていた生地見本作成!

ようやくNo.2が完成しましたー!!

真夜中の作戦会議!

真夜中の作戦会議!


ここまで来るのが長かった_l ̄l●lll 




一度始めてしまえば、あれっ!?こんなもんか

ってあっという間なのに、手をつけるまでに

時間がかかるんです。。




でもこれがあればオーダーいただいた際に

すぐにお客さまにお送りすることができますし♪



自分の在庫管理やイベントへ向けての製作の際に

これを追加しよっ!ってスムーズなんです(ت)♪




少しでも時間があればファスナーの処理をしたり

生地を探したり、やりたいことが山ほどあります!




『追われる前に小さな準備を始めておく!』

限られた時間を有効に使いたいなと思います( ˙³˙)~♡

真夜中の作戦会議!


昨日の夜は真夜中の作戦会議!!

2月の大きなイベントに向けて始動開始です☆ミ


━━━━━━━━━━━━━━
【イベント】
2月発表!!

【委託先】
miimriimさまhandmade shop
inまるカフェ / 鹿児島市荒田

━━━━━━━━━━━━━━━━


  • LINEで送る

同じカテゴリー(布コモノ*megu)の記事画像
ご報告♭
年末のご挨拶♭
帯締めサコッシュ
2nd Anniversary
おそろいピンク∞*.
完成!生地見本
同じカテゴリー(布コモノ*megu)の記事
 ご報告♭ (2019-01-17 18:44)
 年末のご挨拶♭ (2018-12-30 11:32)
 帯締めサコッシュ"粋" (2018-11-02 13:35)
 2nd Anniversary (2018-10-22 12:23)
 おそろいピンク∞*. (2018-10-05 13:36)
 完成!生地見本 (2018-10-01 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中の作戦会議!
    コメント(0)